加速度的に混迷を増す恋愛。 ダーリン、彼、彼氏の間で揺れる日記 『らぶろぐ』第二章
3月9日


ねぇ・・俺に隠し事ある?

寝ていたあたしを起こしてダーリンはそう言った
心臓が口からでるんじゃないかと思うくらい早鐘を打つ

ん~ないよぉ・・
精一杯寝ぼけた声でそう答える

ちょっと起きて
ん・・・
起きて。これ見て

あたしのらぶろぐだった
彼の家に行ったあの日の記事

これに書いてあること本当なの?
ちょっと待って、今起きるから
ちゃんと説明して
・・・本当だよ
俺以外の男と?
うん・・
はぁ?ふざけんなよ!!ちぃは俺と付き合ってるんだよ!?
うん・・
ふざけんなよ・・俺何だったんだよ・・
俺と一緒にいて、それでもその男の事考えてたりしてたんだろ
俺の気持ち考えたことある?
悪いことしたって思ってないわけ?

悪いことをしたとは思ってないけど、申し訳ないとは思ってるよ
ダーリンには申し訳ないけど、今でもすごく好きなの・・
大切な人なの・・

名前なんていうんだよ
何で?知る必要ある?
はぁ?携帯かせよ

ダーリンに起こされて、話し合いを始めてから数時間
初めて涙が出た

お願い・・本当やめて・・ほんとに大切な人なの・・
アドレスも番号も消せよ
消してもいいけど、全部覚えてるから意味ないと思うよ
今はそいつとはどうなの?
何もないよ・・メールもこないし、ブログ読んだと思うけど
彼、彼女のところにいったの。彼女の所へ行って返事ないの
それが答えだと思わない?ちぃは一時の気の迷いで
体よく性欲処理のお相手をさせられたんだよ多分・・


自分で今まで認めたくなかったこと
きっと真実

俺、ちぃのこと心底愛してるんだよ・・こうなった今でも
ちぃしか愛せないんだよ・・

ダーリンのそういうとこが嫌なの!ちぃじゃなくてもいいでしょ?
ちぃはダーリンの目を盗んで他の男と会ってエッチしてたんだよ!?
そんな裏切り行為をしておいて、今後今までと同じように付き合っていける!?
冷静になって考えてよ。もう別れよう・・

俺は別れる気ないから
だから、そういう女々しいとこが嫌いなの!
なんでちぃが他の男に惹かれたかわかんないの!?
ダーリンが頼りなくて、ちっとも安心できないから!!
いっつも口だけで、何もしようとしないから!
もう付き合っていけないよ・・ほんと別れようよ・・

ちぃの気持ちはわかったけど、俺にはちぃしかいないから・・
じゃあちぃの別れたいって気持ちだけは知ってて

あたしはベッド、ダーリンはコタツ
いつも二人で寝るベッド
あたし一人で寝た
夜が明けなければいいと思った
コメント
この記事へのコメント

新規開設おめでとi-189
・・って言ったらおかしいのかi-195
いろいろ大変だったね・・i-227i-201
みゆも似たような経験は何度かしてるからちぃさんの気持ちわかるぅi-181
みゆが悪いことしても「オマエがそうするならしょうがないね」ってしか言ってくれない人もいたしねi-203
でも結局はタカを選んで一緒にいるけど、
今まで付き合った中でイチバン優しかった彼のことは今でも思い出すよi-177
なんであの人と別れたんだろーってi-182
でも、それでもやっぱりタカが好きだからしょうがないんだよねi-228i-176
ちぃさんも同じ気持ちなのかなって思ぅ・・i-265
また何でも相談してね・・あんまりチカラになれんかもしれんけどi-6
2006/03/30(木) 16:54 | URL | みゆっこ #-[ 編集]
みゅさんへ♪
一番最初のコメントがみゅさんなのがちぃは嬉しく思いますv-238

みゅさんにはすんごいちからをもらってるよi-199i-199i-199
意外と自分で意気地なしなとこがあるから
みゅさんにアドバイスもらったりしてがんばれるんだもんv-410v-353

友達に言えないこともあったりするけどみゅさんになら安心して聞いてもらえるしv-344
なのでこれからも、こっちのブログもどうぞよろしくお願いしますi-228
2006/03/31(金) 18:25 | URL | ちぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eternalsunshine.blog60.fc2.com/tb.php/1-0a4f4a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
